節約術

アンケートサイトやお小遣いサイトでポイントを稼いで節約しています。

投稿日:

私は、専業主婦なので、お小遣いサイトやアンケートサイトでポイントを稼いで、そのポイントで日用品を買って日用品代を節約しています。お小遣いサイトは、ちょっとずつポイントが貯まるので時間のある専業主婦におすすめです。

お小遣いサイトのおすすめサイト。

私のお小遣いサイトのおすすめは、お財布.comです。このサイトは、アンケートやクイズなどがあり、ちょこちょこやってると、1日10円分ぐらいのポイントが稼げます。1ヶ月で約300円分のポイントがもらえるから、稼ぎやすいです。次におすすめなのは、モッピーです。モッピーは、モッピーカジノというビンゴがあり、それを毎日やってビンゴ達成で89円分のポイントが毎週もらえます。ビンゴ達成するためにアイテムガチャをしなくてはいけないのですが、多分1週間で60円分は、稼げると思います。他にアンケートやクイズで1ヶ月で約500円分のポイントが稼げます。ほかにもちょびリッチ、ポイントインカム、ライフメディアなどでアンケートやゲームをこつこつやるとそれぞれ500円分ぐらい稼げます。

稼いだポイントを増やして使おう。

お小遣いサイトで稼いだポイントは、Tポイントに交換して、毎月20日のウエルシアの感謝デーで使いましょう。ウエルシアでは、毎月20日だけTポイントが1.5倍で使えるから本当にお得です。私は、毎月だいたいお小遣いサイトで4000円分のTポイントを稼いでいるのでウエルシアの感謝デーで6000円分の買い物がポイントでできます。6000円あるから、日用品を買っています。なので、うちでは、日用品代が0円で済んでいます。日用品代がかからなくなっただけで本当に節約になって助かっています。みなさんも是非お小遣いサイトでポイントを稼いで日用品代を0円にしましょう。

アンケートサイトは、マクロミルがおすすめです。

アンケートサイトでは、マクロミルがおすすめです。マクロミルは、1件あたりのアンケートで2円分のポイントがもらえるし、本アンケートに参加できると多いと一気に70円分のポイントがもらえることもあります。なのでマクロミルは、本当にアンケートで稼ぐ感じのアンケートサイトです。マクロミルは、お金にも換金できるから、お金がほしい人にもおすすめです。アンケート以外にも商品モニターや座談会など高額の稼げる案件もあります。本当にお得で稼ぎやすいから是非マクロミルに登録してみて下さい。他にもマイサーベイや、マイボイスコムなどもおすすめです。アンケートで楽しく稼ぎましょう。

専業主婦は、お給料がもらえなくて大変ですね。でもお小遣いサイトやアンケートサイトで少しでも稼ぐことができたなら自分の自信にもなると思います。少しでも節約できたら嬉しいですよね。是非アンケートサイトやお小遣いサイトを利用して節約してみて下さい。

-節約術

関連記事

no image

これが、我が家の節約術。「生活費を一定に」

我が家は、夫婦と子供二人(中学生、小学生の四人家族です。 子供が成長するのに、なにかとお金はかかります。 そのため、普段の生活から我が家では、節約思考があります。 我が家は、妻は専業主婦で私の収入のみ …

no image

節約に協力してもらうために私が実際にしたこと

誰かと住んでいると、自分1人で節約しようとしてもなかなかうまくいかないし、 理解してもらえないとイライラしてきちゃう・・・。 こっちは毎日水道代、電気代やらいろいろ気にしているのに!と怒るのではなく …

no image

天命は節約!至上の命題となる!今こそ節約だ

至上に命題は、今ややりくりや節約となった。甘えに頼る時代は終わったのだ。暮らし。消えない命題が今や至上となる。決して消えないもの、それが人の家族の暮らしというものだ。何をおいてもそれが根、つまりは基礎 …

no image

どうすればお金が貯まって、時間も節約できるのでしょうか

この記事では私の家ならではの節約術をご紹介します。この記事を書こうと思った理由は私は現在大学生で本格的に節約を始めてちりが積もれば山となると感じたからです。出来れば私と同じ立場の方が読むと参考となり、 …

no image

私がお風呂場でよく行っている節約術入浴編

最近いろいろテレビや雑誌などで紹介されている節約術は知っていますか? その中でも私がよく利用させてもらっているのがお風呂の入浴と掃除など 水回りなどについてです。 これは知るか知らないかではかなり違う …